明けましておめでとうございます(^^)

明けましておめでとうございます☆
今年もパワーアップして一人でも多くの人が幸せで夢を叶えて頂きたいと思います。

 
将来的に技術をしっかりと身につけて 
数年後には 必ず独立開業したいと  明確な目標をしっかりと持っていました 
当スクールでは独立開業を目指す方が真剣に学びにきます☆
アロマセラピーの素晴らしい予防医学知識にあると話されます
 
平成5年です 今から20年前になりますが我が国では 街には
マッサージや指圧整体院やカイロプラティツク 中国整体 等しかなく
アロマセラピーと言う言葉は皆無でした
 
然し平成10年くらいから東京から一気に大都市に女性から圧倒的な人気がでて根強い支持を得て現在に至ります 私はアロマセラピーは 間違いなく美容師の世界に大変似ている 最初に女性アロマセラピストが圧倒的な数だが 美容師の世界同様に男性アロマセラピストが女性の数を抜く時代になると確信して平成16年から
 
精油専門学やアロマクラフト工房学のコースを立ち上げて
平成20年から 本格的に アロマトリートメントやアロママッサージ実技コースを立ち上げてきました。
 
そして夢のような完全無添加水溶性アロマクリームの 大量生産が可能になり
全くべとつかない 手軽にどのような施療にも使えますから
 
■リラクゼーションアロマセラピー■の時代を来年から日本全国に普及していく目標を掲げました。
全国の皆さん 是非
当スクールへご入校して新しい未来を切り開いていきましょう